Doragon Art

ドラゴンアートとは

ドラゴン、龍に惹かれる人はとても多いですね。

なぜわたしたちはそんなに龍に惹かれるのでしょうか?


クンダリーニ(体内にある生命エネルギー)はルートチャクラに眠っている龍(または蛇)に例えられることがあります。


また、日本人の起源は龍蛇族だという説もあります。

お守りアートでも龍はよく現れます。

そこで感じるのは、その方のハイアーセルフの意識のエネルギーの部分が龍の姿で現われているのだということです。

人間の姿で現われているのは、ハイアーセルフの叡智の部分で、わたしたちを導き、目覚めへといざなってくれます。


龍や動物は、その方の高次のエネルギー、本来持っている生命力やパワーなどを表わしていると感じます。



ドラゴンアートでは、龍の姿を通して、あなたの本来の(高次の)エネルギー、パワー、能力の顕現としての龍を描きます。


ですから、メルトのドラゴンアートは、外側の龍神の姿を描くものではありません。


けれど、あなたが龍や龍神にとても惹かれるのであれば、それは内なる龍(本来の自分自身のパワー)とつながりたいと感じているからにほかなりません。


メルトのメニューはどれも、外側ではなく、内側にある高次の意識、高次のパワー、真実の愛や、スピリットとしての自分につながっていくことをサポートするものです。


そういう意味で、ご自分の本来のエネルギーをアートの形で見てみたい、そしてそことつながっていきたい、という方におすすめのメニューです。

そのアートを見つめたり、アートを使ってワークを行うことで、内なる高次のパワーとつながり、本来の自分自身とつながっていくことができます。


龍は色や形、ボーズを通してあなたが今つながるべき、内なるエネルギーについて伝えてくれるでしょう。


龍と共に行えるワークや、龍からのメッセージもおつけいたします。



※上記のアートはお守りアートです


ドラゴンアート詳細


ドラゴンアート

アート1点+ドラゴンアートの使い方、アートの解説付き 10,000円(送料込み)

お申込みはこちらから



・サイズ:約182mm×257mm (B5サイズ 内に描きます)

・あなたの内なるドラゴンからのメッセージと、リーディングの詳細、ワークについて書いたレターをお付けします。(A4サイズ3~4枚程度)

・お送りするアートは世界に1枚だけの原画です。

・アートは額装はしていません。 お好みに合わせて額装していただくとアートがより引き立ちます。

・お届けまでに1ヶ月~2ヶ月程度かかります。