Doragon Art モニター募集

ドラゴンアートとは

ドラゴン、龍に惹かれる人はとても多いですね。

なぜわたしたちはそんなに龍に惹かれるのでしょうか?


クンダリーニ(体内にある生命エネルギー)はルートチャクラに眠っている龍(または蛇)に例えられることがあります。


また、日本人の起源は龍蛇族だという説もあります。

お守りアートでも龍はよく現れます。

そこで感じるのは、その方のハイアーセルフの意識のエネルギーの部分が龍の姿で現われているのだということです。

人間の姿で現われているのは、ハイアーセルフの叡智の部分で、わたしたちを導き、目覚めへといざなってくれます。


龍や動物は、その方の高次のエネルギー、本来持っている生命力やパワーなどを表わしていると感じます。



ドラゴンアートでは、龍の姿を通して、あなたの本来の(高次の)エネルギー、パワー、能力の顕現としての龍を描きます。


ですから、メルトのドラゴンアートは、外側の龍神の姿を描くものではありません。


けれど、あなたが龍や龍神にとても惹かれるのであれば、それは内なる龍(本来の自分自身のパワー)とつながりたいと感じているからにほかなりません。


メルトのメニューはどれも、外側ではなく、内側にある高次の意識、高次のパワー、真実の愛や、スピリットとしての自分につながっていくことをサポートするものです。


そういう意味で、ご自分の本来のエネルギーをアートの形で見てみたい、そしてそことつながっていきたい、という方におすすめのメニューです。

そのアートを見つめたり、アートを使ってワークを行うことで、内なる高次のパワーとつながり、本来の自分自身とつながっていくことができます。


龍は色や形、ボーズを通してあなたが今つながるべき、内なるエネルギーについて伝えてくれるでしょう。


龍と共に行えるワークや、龍からのメッセージもおつけいたします。



※上記のアートはお守りアートです


モニター募集の詳細


★モニター募集は定員となりました★ありがとうございました★


今回は新メニューとしてのドラゴンアートのためのモニターを募集いたします。


ドラゴンアートモニター
アート1点+ドラゴンアートの使い方、アートの解説付き 5000円(送料込み)


下記の応募要項を了承していただいた方のみ先着3-5名受付いたします。


・モニターとして、アートやワーク、メッセージについてシェアできる長さ、内容の感想文をアートが届いてから2週間以内に送ってくださる方。

 ※いただいたシェアはブログ等でシェアいたします。

・現時点で絵のサイズ、料金などは未定です。本メニューはモニター価格よりも高く設定する予定ですが、同等程度の金額になる可能性もあります。あらかじめご了承ください。

・制作時間が2ヶ月ほどかかる可能性があります。


お申込みはこちらから


※先着順となります。

 定員オーバーの際はお断りすることがございます。あらかじめご了承ください。

※今回のキャンペーンに関しては、お届けに通常よりも制作にお時間がかかる可能性があります。

ご了承の上お申し込みください。