Angel Art

Angel Art エンジェルアートとは

天使とは、愛の顕現。

純粋なスピリットとしてのわたしたちの光と愛と完全性と美しさの象徴です。


天使と交流するということは、自分自身がほんとうはどんな存在であるかを思い出して行くということにほかなりません。

天使は、自分自身を崇めてもらうためや、尊んでもらうために存在しているのではありません。

わたしたち自身が、神に創造された祝福に満ちた、愛のスピリットであることを思い出してもらうための助けを差し出しているのです。

ですから、わたしたちがその助けを受け入れなければ、天使は真に働けません、


いわゆる、天使や、スピリットガイドや、アセンデッドマスターやハイアーセルフと呼ばれる存在は、形は違うように見えて、働きは同じです。

それは、わたしたち自身がどんな存在であるかを思い出すための道案内をすることです。


リーディングアートでも、ハイアーセルフが天使の姿を纏って現れることはよくあります。

ここで描く天使も、ハイアーセルフが天使の姿をして現れたのだと思っていただいてかまいませんし、あなたには守護天使がいて、その天使が姿を顕したのだと思ってもかまいません。


リーディングアートではどのような姿でハイアーセルフが現れるのかわかりませんが、エンジェルアートでは必ず天使があらわれます。

ですから、確実に天使のアートがほしいという場合はエンジェルアートをおすすめします。


そもそも、天使にもハイアーセルフにも姿や形や名前はありません。

わたしたちが、なじみやすい姿や形、呼び名を、わたしたちのために使っているのです。

その姿にわたしたちが、やさしさや親しみを感じるからこそ、そういったわたしたちの愛と信頼の象徴として、あのような美しく優しい姿で彼らは現れるのです。


エンジェルアートでは、あなたの天使を描きます。

あなたの天使は、あなたを助け、導きたいと思っています。

もし、天使に強いあこがれや、惹かれる気持ちがあるのなら、あなたを導きたい天使が、あなたに伝えたいメッセージを携えてすぐそばにいるのかもしれません。


エンジェルアートでは、リーディングアートと同じように、アートとともに、あなたの天使からのメッセージをおつけします。

また、リーディングの際に受け取ったメッセージの解説、天使とおこなえるワークやレッスンについてのレターもお届けします。

そして、天使への祈り方について、祈りの本質とはなにかについてもお伝えします。





遠隔エンジェルアート

アート1点+メッセージ&レター付き  18,000円


お申込みはこちらから


・サイズ:約182mm×257mm (B5サイズ 内に描きます)

・あなたの天使からのメッセージと、リーディングの詳細、ワークについて書いたレターをお付けします。(A4サイズ7枚程度)

・お送りするアートは世界に1枚だけの原画です。

・アートは額装はしていません。 お好みに合わせて額装していただくとアートがより引き立ちます。

・お届けまでに1ヶ月~2ヶ月程度かかります。